WannaOneパクジフンのかわいいTikTokまとめ

Wanna One

大人気ボーイズグループWannaOne。

人気絶頂の中解散してしまいましたが、現在は個人個人でがんばっています。

今回は、そんなWannaOne出身のパク・ジフンについて紹介します。

ジフンは現在ソロで歌を出したり、ドラマに出演したりで大忙しです。

View this post on Instagram

#뭐라적어 😊😙

A post shared by 박지훈 Park Jihoon (@0529.jihoon.ig) on

そんな中、ジフンはインスタを頻繁に更新し、ファンたちを喜ばせています。

中でもかわいいと話題なのが、TikTok。

リズムに合わせたジフンの姿がとってもかわいいです。

まず、ファンの間で話題なのが上の投稿です。

初め、かわいいヘアバンドをしていると思っていたら、急にダークな雰囲気のイケメンに。

こういったギャップがファンにはたまらないですよね。

上の投稿ではかわいいぬいぐるみを持って、リズムに合わせて最後にはあごのせしちゃってます。

ジフンのソロ曲に合わせて、いろんなハートを作り出す、こちらの投稿もかわいいと話題です。

以上、WannaOneのパク・ジフンのかわいいTikTokの投稿をまとめてみました。

今後のジフンの投稿に注目してください。

タイトルとURLをコピーしました