EXOベクヒョンのプロフィールを大紹介!本名・誕生日・血液型・身長・家族・学歴・性格・芸能界入りのきっかけについても紹介

EXO

芸能界入りが独特

View this post on Instagram

안뇽 오랜만이야!!><

A post shared by BaekHyun. (@baekhyunee_exo) on

ベクヒョンの芸能界入りしたエピソードは有名な話です。

音大受験のために受験会場へ行ったベクヒョンは、もしかしたら芸能関係者がいるかもしれないと思い、大声で歌を練習しました。

その結果SMエンターテイメントの関係者の目に留まり、スカウトされたそうです。

しかし、疑い深いベクヒョンはその人がSMエンターテイメントの関係者だとはなかなか信じなかったと言っています(笑)

受験会場でスカウトされるなんて面白いですね。

努力家な一面も

View this post on Instagram

😂😂

A post shared by BaekHyun. (@baekhyunee_exo) on

見事SMエンターテイメントの練習生になったベクヒョン。

もともと歌が上手でしたが、アイドルの歌い方を習ったことが無かったため、苦労も大きかったようです。

それでもボーカルトレーナーの先生に励まされながら努力し、EXOのメンバーとして選ばれました。

他のメンバーに比べて練習期間が短いことを気にしていましたが、努力と歌の実力でその差を埋めていきました。

歌だけでなく、ダンスも上手くこなしていて素晴らしいです。

EXOベクヒョンのプロフィールのまとめ

かわいい面やかっこいい面、トークのセンスなど、魅力たっぷりのベクヒョン。

トークセンスも抜群のベクヒョンは愛嬌たっぷりで、EXOメンバーみんなから愛されています。

EXOのムードメーカーとして、ベクヒョンの役割は大きいですね!

ベクヒョンが発表したソロアルバムは歴代級の売り上げを記録しています。

タイトル曲は「UN Village」。

ベクヒョンらしく、オシャレで、カッコよく、セクシーさもある曲でしたね。

EXOでのベクヒョンとはまた違った魅力が感じられて素敵でした。

でもやっぱり、EXOとしてのベクヒョンが一番カッコいいですね!

これからも頑張り屋のベクヒョンを応援していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました