BTSフィンランドへ!空港ファッションをチェック♪

BTS

世界中で大人気のBTS。

今はpop upストアが大盛況になっていますね。

そんなBTSが海外スケジュールのため、フィンランドへ出国しました。

世界中から注目されているだけあって、記者の数が半端なかったです!

みんな暖かそうな服を着ていましたね。

それでは順番にBTSの空港ファッションを紹介します。

RM

全身真っ黒なBTSのリーダーRMの空港ファッション。

RMは私服がおしゃれなメンバーとして有名ですよね。

マスクのせいなのか、少し眠たそうに見えましたね(笑)

ロングダウンコートを着ていて、スタイルの良さがよくわかるファッションでした。

ジミン

引用:instagram.com

こちらもオールブラックファッションのジミン。

ジミンはブラックのコートがよく似合ってましたね!

ブラックで統一されていましたが、形が可愛いアイテムが多くて、すっごくオシャレでした。

首元にはシャネルのネックレスが着けてあって、高級感が感じられましたね!

J-HOPE

ストリート系ファッションのJ-HOPE。

HIPHOP感があって、J-HOPEらしいコーディネートでしたね。

カーキやグレーで統一されていて、サンダルも可愛かったです。

SUGA

SUGAは中にモコモコのジャケットを着ていました。

寒さ対策ばっちりですね!

白のモコモコがよく似合っています。

タイトルとURLをコピーしました