EXOのライブに真剣佑が登場!?サプライズにファンもビックリ!!

EXO
Quote from : instagram.com

『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』 の横浜公演2日目。

EXOの日本ツアーもいよいよ後半に差し掛かりましたね。

実は今回の公演にはサプライズゲストが登場しました!

EXOチャニョルと友達の真剣佑が客席で観覧していたんです!

お客さんもびっくりですよね。

ベクヒョンは真剣佑を見て「(顔が)うらやまし~」と言っていました(笑)

そんなベクヒョンにチャニョルが「ベクヒョンも良い顔」と慰めていましたね(笑)

チャンベクコンビの可愛いやりとりが見られました。

Sponsored Links

日本に来たチャニョルとたまに会っている真剣佑。

真剣佑のインスタには度々写真がアップされています。

今回はEXOのライブにも来てくれたんですね。

イケメンすぎる交友関係です。

引用:instagram.com

ライブ後にEXOメンバーと楽屋で撮った記念写真もあげてくれました。

EXOと真剣佑のコラボはすっごく貴重です。

顔面偏差値が高いですね!

みんなイケメンです。

これからもEXOと真剣佑の友情が続いてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました