Queendomで(G)I-DLEが2NE1の「Fire」をカバー!

(G)I-DLE

2NE1のボム、AOA、MAMAMOO、OH MY GIRL、Lovelyz、(G)I-DLEが出演するQueendom。

人気のガールズグループが10月に同時にカムバックし、対戦するという今までになかった番組です。

10月の新曲発表までに3回の競演が行われています。

第一回目の代表曲アレンジの競演では(G)I-DLEがデビュー曲「LATATA」を披露し、1位を獲得しました。

出演者の中で一番新人にも関わらず、圧巻のステージで1位を獲得しました。

めちゃくちゃカッコよかったです!

そして、2回目の競演はお互いの曲をカバーするというテーマで行われました。

2NE1のボムは(G)I-DLEの「한(一)」を歌い、オリジナルとは違った魅力で好評でした。

ラップではCheetahがサプライズゲストとして登場し、話題になりました。

そして、(G)I-DLEは2NE1の「Fire」をカバーしました。

アフリカの楽器を入れ、エスニック風にアレンジし、(G)I-DLEらしい「Fire」に仕上げました。

本家2NE1のボムも感激するほどの仕上がりでした。

ウギは2NE1のダラがしている独特なヘアスタイルを披露し、可愛さ満点でした。

さすが(G)I-DLE。

3回目の競演、新曲も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました